tycchang’s diary

子供のことや、生活のこと節約のことを呟きます☆

自宅近くの温水プールでスーイスーイ

おはようございます🎶

 

ブログ初心者🔰のちよちゃです。読んでいただきありがとうございます!

 

先日、温水プールに行ってきました!

そこは、公立の設備でゴミ収集所の熱を再利用して温水プールにしています。その分、お値段もリーズナブルです(笑)

 

子供二人もお気に入りになったようでリピート要望が出ています。

赤ちゃん用から大人用まで別れているので老若男女問わず遊べます(*´꒳`*)

 

久しぶりのプールでわたしは下の子と小さいプールで遊んでいましたがなぜか腹筋が痛い(笑)

多分浅いから色んな体勢で泳いだ?せいだとは思うのですが…(苦笑)

やっぱり浮力は凄いですね知らない間にたくさん筋肉使ってるのかも💪

ダイエット目的で通おうかな〜😏

 

子どもたちは保育園でのプール用品がありますが、私と主人は水着しかありません。

 

スイミングキャップを1つ購入しようかと考えています。レンタルで毎回お金を払うのももったいないですからねー。

 

それではまた(o・・o)/~