tycchang’s diary

子供のことや、生活のこと節約のことを呟きます☆

最近のハマり

 

こんにちは!節約だいすきちよちゃです☆

 

最近はずっと空いてる時間はTikTokLITEやYouTube見ちゃいます…。

元々アニヲタをしていて出産以降離れていたのですが、TikTokLITEでたまたま見たSnowManの動画で3次元にハマってしまったのです。

そして今度はSnowManさんのダンスプラクティス動画を解説するリアルアキバボーイズ(RAB)を見てRABさんにハマってしまいました(笑)

 

SnowManさんもRABさんもダンス上手過ぎて同じ人間か!?とびっくりしてます(苦笑)

息子もダンス好きそうだったのでダンス教室体験行ってみたけど無理だー!!と泣かれてしまいました(´・ω・`)

本人が嫌がってるのにやらせるのはわたしも嫌なので入るのは辞めましたが、もし入った世界線があるならそういうアクロバティックやブレイクダンスをするような子になったのでしょうか…なーんて想像もしちゃいます。

 

空いた時間にただボーッと動画見るよりTikTokLITEで動画を見ながらポイントを手に入れ日々のお小遣い稼ぎはいかがでしょうか?

 

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFjHaSmb/

 

今なら獲得出来る金額が多くとってもお得です!わたしはこのキャンペーンで8000円ほどもらえました☺️☺️

PayPayやアマギフなどにも交換出来、他にもいろんな交換先あるのでお小遣い稼ぎには持ってこいですよ!!

ぜひこの機会に‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

ではまた*˙︶˙*)ノ"

 

<p